よくある質問

よくあるご質問の回答をまとめました。
確認したい質問事項を選択して回答をご覧ください。

ご宿泊について

当ホテルは全館・全室禁煙です。 喫煙スペースのご用意もございませんので、あらかじめご了承ください。

フロントは24時間対応しておりますので、深夜のチェックインも可能です。ご到着が遅くなる場合でもご安心ください。

門限はございません。フロントは24時間対応しております。

チェックアウトは午前10時です。 延長をご希望の場合は、最大で午前12時まで承っております 延長料金(1室あたり)は以下の通りです。
シングルルーム:1時間 1,000円
セミダブルルーム・ツインルーム:1時間 1,500円
4人部屋:1時間 2,500円
6人部屋:1時間 3,000円

未成年の方のみでのご宿泊は、保護者の同意書の提出が必要です。
チェックイン時に、同意書をご持参のうえご提出をお願いいたします。 ※同意書をお持ちでない場合は、ご宿泊をお断りする場合がございます。

申し訳ございませんが、防犯上の理由により、客室はご宿泊者様のみのご利用とさせていただいております。 ご面会は、1階ロビーにてお願いいたします。

チェックインが予定時刻を過ぎる場合は、お手数ですがホテルまでお電話にてご一報いただきますようお願いいたします。

客室・館内設備について

全館、全客室で無料Wi-Fi接続が可能です。。

屋根付きの駐車スペースがございます。バイクは1泊1台800円でご利用いただけます。

館内に駐車場のご用意がございます(*台数限定)。 先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、大型車(SUVなど)や車高の高い車両(サイズ:1690×4245まで)はご利用いただけません。 満車またはご利用いただけない場合は、近隣のコインパーキングをご案内いたします。

室内にセーフティーボックスはありません。 お客様自身で管理をお願いいたします。

当ホテルの空調は、複数の客室で1台の室外機を共有する「マルチエアコン方式」です。冷暖房の切り替えは一括管理のため、お部屋ごとの切り替えはできません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

A館2階に洗濯機・乾燥機をご用意しております(有料)。

館内にレストランのご用意はございません。
お食事の際は、徒歩圏内の飲食店をご利用いただいております。 周辺には飲食店がございますので、フロントにてご案内も可能です。

館内にレストランのご用意はございません。
お食事の際は、徒歩圏内の飲食店をご利用いただいております。 周辺には飲食店がございますので、フロントにてご案内も可能です。

徒歩圏内にセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンがございます。

サービスについて

チェックイン前にお荷物をお預けいただく際は、先にチェックインのお手続きをお願いしております。
チェックアウト後は、22時までお預かりが可能です。なお、貴重品を除くお荷物のみのお預かりとなります。

フロントにて宅急便の取り扱いを行っております。
ただし、割れ物・生もの・貴重品・個人情報が含まれるお荷物については、内容によりお取り扱い出来ない場合がございます。

お荷物をお送りいただく際は、必ず発送伝票に「ご宿泊者名(フルネーム)」と「ご宿泊日」をご記入下さい。 *着払いでの受け取りはできません。
*ご予約の確認が取れない場合は、お荷物をお受け取りできない場合がございます。

ホテルへ直接ご予約いただいた場合は、フロントにて領収書を発行いたします。
楽天トラベル・じゃらんなどの旅行会社経由でご予約された場合は、各旅行会社より発行されますので、予約サイトをご確認ください。

発行可能です。 ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けください。

その他

ご利用いただけますが、お受け取りは1階ロビーにてお願いいたします。
配達員の方の客室フロアへの立ち入りはご遠慮いただいております。

徒歩圏内にモーニングを提供している喫茶店やカフェが数軒ございます。 ホテルでは、周辺の飲食店マップもご用意しております。